CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 時局を読む力(の欠如) | main | ブログ引越し予定です。 >>


| - | | - | |
パソコンを捨てて、街へ出よう(いや、捨てなくてもいいです)
 昨今話題沸騰中のgoogleストリートビュー。幸い相模川以西にその猛威は及んでいないので、私のアパートや実家が全世界に晒される事態は今のところ免れている。
 こりゃプライバシーもへったくれもないわなぁ、などと嘆きつつも一方でつい興味本位であちこち覗き見してみたわけですが、試みに酒屋さんの前の道路をクリックしてみると、看板のに記された銘柄までばっちり識別できてしまうんですね。さすがに自販機で売られているカップ酒の銘柄までは判読できないようですが。日々汗水たらして歩き回っている私、一体なにやってるんだろうねぇなんて思ったりなんかしちゃったりして。
 ひとつ言えるのは、冷房のきいた部屋でパソコンいじくりながら飲む水よりも、さんざん歩き回り汗だくになって飲む水のほうが、はるかに旨いということだ。全然説得力ないが。

※そういうわけで、「酒屋調査」茅ヶ崎市を追加しました。
| 旅。 | 13:13 | comments(1) | |
| - | 13:13 | - | |
お元気ですか? 街へ出かけたまま戻って来られない様で心配です。
| KOBA | 2008/08/28 12:36 AM |