CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< セブン-イレブンのネットショップで日本酒を買ってみた | main | 時局を読む力(の欠如) >>


| - | | - | |
まだ7月だというのに
 バテてました。
 本来暑いのには結構強かったはずなんですがねぇ。まあ先々週まで、外に出た日は大体2万5千歩以上歩いていたので、疲れが溜まってたのでしょう。加えて先週神奈川県西部は毎日カンカン照りだったのでさすがにこれで歩き回ると死ぬな、と思いまして1週間引き篭もってた次第です。
 で、今日は久し振りに朝から薄曇り状態ということでゴーサインを出しまして、結局27059歩歩きました。しかし同じ30℃超でも陽が出ていると出てないでは体力の消耗度が桁違いですね。水分だけはガツガツ補給しましたが。
 どうやら明日からはまたピーカンが続きそうなので、引き篭もり生活に戻りそうです。
| 悼。 | 20:43 | comments(0) | |
| - | 20:43 | - | |