CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 私なんて毎日が定休日です | main | セブン-イレブンのネットショップで日本酒を買ってみた >>


| - | | - | |
十字に巻かれた海苔がお茶目です
 もう、毎日、暑いからね。
 たしか1か月ほど前、陽がカンカン降り注いでいる中を無対策で歩き回ったところ、両腕と首の後ろにウワーッと発疹してしまった。日光皮膚炎というやつですね。それ以降生まれて初めてUVケアなどというものに着手しているが、ピーカンの日に外出するのがちょっと怖くなってしまった。幸か不幸か、今の時期は部屋にこもったらこもったでやることがあるので困らないが(いや、酒呑みながら高校野球の県予選をTV観戦しているだけですが)、まあ、健康的な生活とはいえないだろう。
 ということで毎朝天気予報とにらめっこした結果、一昨日と昨日は外出を自重(母校は初戦コールド負け・・・)本日久々に遠征してきました。行先は、伊豆。先々週から週1ペースで足を運んでいます。で、久々にフードストアあおき 土肥店に立ち寄り昼食のおにぎりその他を調達。

おにぎり(ゆかり130円、きのこの炊き込み140円)
エビシューマイ(250円:美味)

 来週からは伊豆半島も行楽客がグンと増えて道路も混みそうだな。しばらくは遠慮したいのだがあと1〜2回は足を運ばないとデータをコンプリートできない。まあぼちぼち頑張りますわ。
| おにぎり | 19:48 | comments(0) | |
| - | 19:48 | - | |