CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< わざわざ書くようなことでもございません | main | もー、イヤッ(c)ゆーとぴあ >>


| - | | - | |
伊豆半島の路線バス車内にて

 私も若い頃には随分悪いことをしたから、まあ、公共物への落書きなんて行為もしたに違いない。といってもせいぜい中学校の教室の机に鉛筆で何か書いた程度だったので特段お咎めを受けた記憶はない。ちなみに同じクラスのYという男はやはり机に油性マジックでびっしり書き込んだのがバレて、教師にぶん殴られてました。
 個人的には犲禝い里△笋泙銑瓩世ら許されるというものでもないと思うし、世界遺産ならダメで教室の机ならOKということでもないと思うのだが、いずれにせよ、こういう観光情報落書きならまったくの無意味であるとはいえなかろう。私にとっては無関係の内容ですが(落涙)。
| 悼。 | 19:49 | comments(0) | |
| - | 19:49 | - | |