CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< へえ。 | main | 伊豆半島の路線バス車内にて >>


| - | | - | |
わざわざ書くようなことでもございません
 私が間違いなくツキに見放されていると思うのはバスを利用するときで、大体100回中83回くらい、目の前で発車されてしまう。次のバスが15分後くらいにくるなら別に困らない。しかし大抵は次の便、2時間40分後くらいだったりする。仕方がないから歩く。汗だくになる。悲しくって涙も出てくる。
 つまり、何の役に立つかもわからない酒屋調査ですが、汗と涙の結晶だということです。私にとっては。

※ということで、湖西市/新居町を追加しました。
| 旅。 | 15:51 | comments(0) | |
| - | 15:51 | - | |