CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 冷し中華はじめました | main | ちなみに、カップラーメンは3分待てます >>


| - | | - | |
もう、昨日の話です
 珍しく更新しようという気になったときに限ってサーバーがダウンしやがる。まったく相変わらず引きが弱いです。

 たまの晴れ間は大事にしなくちゃいけないと思い、お出かけしました。調査対象地域でももっとも西端にあたる、静岡県湖西市。
 で、酒屋のあるあたりからはちょっと外れますが、せっかくですので「道の駅 潮見坂」まで足を延ばして昼飯。

 おかずをアラカルトで取る方式(定食や丼ものもあるが)。これで750円。浜名湖で獲れたあさりの味噌汁が名物だそうで実際旨かったが、地元産大根のサラダがシャキシャキしてとても美味しかった。
 おまけ。

 人懐こいのは大いに結構なのですが、この後、駅前で客待ち中のタクシーに勝手に乗り込んで、運ちゃんに叱られてました。
| 外食 | 07:54 | comments(0) | |
| - | 07:54 | - | |