CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 救荒食? | main | 7年ぶりに、聖地に立つ。 >>


| - | | - | |
富士の裾野で、ぬこと戯る

 この猫、非常に人懐こく、ニャーニャー鳴きながら体を擦りつけてくる。まあ単に腹が減っていただけかもしれないが。
 裾野市須山。富士山の登山口のひとつである。たしか10年前くらいに一度当地を訪ねてほっつき歩いた記憶はあるのだが、どこの駅からバスに乗ってどういうルートで行ったか、まったく思い出せない。しかしとにかく、静かでよいところだ。当然のことながら、富士山もドーンと見えるし。

 今日はちょっと空が薄曇りで、(肉眼ではちゃんと見えたけれど)こうして写真にしてみるとあんまりはっきり写らなかったのが残念だ。
| 旅。 | 19:41 | comments(0) | |
| - | 19:41 | - | |