CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 半分でいいのに | main | 隣室の関西弁の男が何時間も前からケータイで喋りっぱなしでうるせー >>


| - | | - | |
災い転じて福(ってほどのもんでもない)
 関東のみなさま、今日は参りましたね。私もバスを待つ間に暴風に傘をやられてしまうわ、ずぶ濡れになりつつバスを待つも全然来ないわ、電車はちっとも動かないわで大いに消耗しました。
 とにかく来たバスを捕まえて、結局仕事場とは反対の方向、すなわち平塚まで行ってしまいました。なんか昨日も来たような気もするのですが。で、せっかくここまで来たのだから昼飯でも喰おうと思い、駅前の「老郷」でタンメン+餃子。結構久しぶり。初めて喰ったときは爐覆鵑犬礇灰譴廊瓩隼廚辰燭發里任垢今日は旨い旨い。あの頼りなげな麺も結局あの酸っぱい汁にマッチしているということでしょう。幸せな気分になりました。
 まあ、ここんとこ雨にやられてばっかりで本当ツキに見放されていますが、もしこれが1日遅かったらもっと悲惨だったわけで。以下は明日。
| 外食 | 21:14 | comments(0) | |
| - | 21:14 | - | |