CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 当分の間 | main | 溝の口〜鷺沼〜市ヶ尾 >>


| - | | - | |
ながらく
 お休みをいただきご迷惑おかけしましたが、本日より(ちょうど休止から5か月)ぼちぼち投稿を再開することにいたしました。

 あまりプライヴェートなことをブログに晒すのは好まないので、ざっくり説明申し上げます。
 身内に具合の悪い者がおりまして、7月来今日に至るまでずっと入院しております。かなり厳しい状況だったのですが、幸い現在は小康状態が続いており、年を越すことができそうです。
 私なぞ本来なんの役にも立たないのですが一応家族の端くれ、とりあえず病院へ日参している状況です(ま、それが可能なのも私が爐曚椒廖辞瓩世らであり、かつてのように勤め人であれば毎日病院通いするのは無理でしょう)。
 で、ご承知の方はご承知と思いますが何分私、メンタル面に弱いところがありますので、厳しい状況が告げられている最中に公私をきっちり分けることがなかなかできませんもので(拙ブログを犖瓩醗銘屬鼎韻譴个力辰任垢)、ブログに手を付ける気が起きずにここまでずるずると休みを引きずってしまった次第であります。ところがやはり半年近く休んだ結果、虫のいい話ですが今度はこの世界から忘れ去られてしまう恐れを感じ始めたわけで(もうあらかた忘れられていると思いますが)ならば新しい年を迎える前に形ばかりでも復活しておこうということで。
 上に述べた理由により、活動時間の制約があります。お酒も普段のように飲むわけにも行きません。ついては正直あまりブログのネタにできるような話題もないのですが、湿っぽくならぬよう留意しつつぼちぼちやって行く所存ですので、今後とも拙ブログをよろしくお願い申し上げます。
 なお、(以前からそうでしたが)毎日更新というわけには参りませんし、来年になれば再度長期のお休みをいただく状況が確実に生じると思いますが何卒ご了承ください。
| ごあいさつ | 22:32 | - | |
| - | 22:32 | - | |