CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

自棄じゃけん。

自棄酒マンのブログ。
<< 小田原市久野(欠の上) | main | フクトクチョウの花カップ >>


| - | | - | |
噫無情

 昨年11月いっぱいで廃止された、南足柄市内山地内のバス停跡。
 バス停ポールが無残にも横倒しのまま、放置されていた。
 こういうのは見るに忍びない。富士急さん、ちゃんと片付けてあげてください。
| 憤。 | 19:57 | comments(2) | |
| - | 19:57 | - | |
どうもありがとうございます。
件の(元)バス停、廃止区間の他の停留所ではすべてポールはなくなっているようなので多分回収忘れで、なおかつ人家も少ない場所なので地域住民も気に留めていないといったところなのでしょうが、まあ良くも悪くも富士急らしい大らかさだと思います。
また、いろいろご教示願えれば嬉しいです。
| 自棄酒マン | 2006/11/07 7:54 AM |
遅くなりましたが、移転おめでとう?ございます。
わけあって今秋より小田原方面へ足がむく機械も増えそうですので、ローカルネタ含め楽しみにしております。
本エントリーは、いろいろな意味で琴線にふれました。
絶つ鳥跡を濁さず、、とはなかなかいかないものですね。
| mcken | 2006/11/07 12:47 AM |